2012年

5月

28日

プライバシーステートメント

プライバシーポリシー(個人情報保護に関する基本方針)を記載しました。

ホームぺージは自分で作っていますのでこの辺の記載も勉強しないといけないです。

今後通販もするようであれば「特定商取引に関する法律に基づく通販表記」も記載する必要があるようですね。いろいろ勉強することがあります!!

2012年

5月

26日

ホームページ

店舗も決まり、銀行口座も決まりましたのでホームページが本契約になりました。

それによりアドレス変更。

↓↓

http://www.sakananomori.com

お気に入り登録などは今までどおりで大丈夫なようです。

でも検索エンジンで検索できるようになるには早くても1カ月程かかるそうです・・・

 

6月1日より本格的に店舗づくり始めます!

お気軽に遊びに来てください。

がんばるぞー!!

2012年

5月

22日

決まりました!

いろいろありましたがやっと店舗物件決まりました!

1月から物件探しを始め、街中の空き物件を見て回り、不動産にも90件ほど問い合わせをしました。

そしてついに藤枝の国道1号沿いの物件に決まりました。

車の便もよく藤枝バイパスからすぐ、駐車場も6台ほど止められます。

店内も30坪と広く後々売り場を広くすることも可能です!

最初は半分に仕切って使う予定ですが・・・

ただいま店内レイアウト考え中です!

 


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.