来週の営業・入荷予定

   27日(月)     定休日

   28日(火) 15:00~20:00

   29日(水) 15:00~20:00

   30日(木) 15:00~20:00 水草入荷予定

12月1日(金) 15:00~20:00 ADA商品入荷予定

  2日(土) 12:00~20:00

  3日(日) 12:00~20:00

 

 

入荷情報

熱帯魚

・ディープレッドホタルテトラ コロンビア産…1~1.5㎝程。まだサイズ小さいですがしっかり赤色出ています。最近はちょくちょく入荷がありますが、急に来なくなるのでいるうちにお買い逃しなく。

・レインボーテトラ コロンビア産…かなり久しぶりの入荷です。ワイルドだからかサイズにばらつきがありました(2~4㎝)。繁殖しやすいテトラなのでぜひチャレンジしてみてください!※ちょっと気の荒い魚なので混泳注意。

・ネオンテトラ ブリード

・アベニーパファー…1.5㎝程の安心サイズです。よく太っていて状態良好!

・ニューギニアレインボー Lサイズ(±3㎝)…今回の入荷ほぼメスでした(^^;)通常メスの入荷が少ないのでこれはこれで珍しいのですが…袋の中で産卵していましたので繁殖に即使えそうです。


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.