入荷情報

輸入水草入荷しました。

・アヌビアス ナナ アイズ ←ボリュームたっぷり!!

・プチナナ

・アヌビアス バルテリー Lサイズ

・ミクロソリウム プテロプス

・ミクロソリウム トライデント

 ↑水上葉に少し痛みがありますが茎がしっかりしているのですぐに新芽出てきますよ~。

・国産ブリクサショートリーフ

・サルビニア ククラータ

テラリウム用植物

・ネペンテス アラタ ←在庫してあるものが調子よく、そろそろ出そうなので補充です。

・ビカクシダ ビフルカツム

新規取り扱い商品

・アンビリーバブル CO2用・AIR用 Uタイプ

・スネールバスター

 食品添加物(海藻抽出物質)をベースとしたスネール駆除剤で、軟体動物にのみ効果があるようです。

 安全が確認された生物は魚類、甲殻類(ビーシュリンプ、スジエビ類)、水草。

 忌避効果が確認されたのは軟体動物全般(巻貝類、二枚貝類、石巻貝等)、ウズムシ綱(ウミウシ類)。

 冷蔵庫にて在庫してますので気になる方は一声かけてください(^_^)/

 ※12/28完売しました。次回入荷は年明け1/11以降になります。

・熱くなりすぎない超小型電磁弁

 周辺温度+20℃、安心の日本国産。

 タイマーとの接続でCO2添加機器を自動化出来ます。

 ※12/24完売しました。次回入荷は年明け1/11以降になります。


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.