水草入荷情報

ハス入荷しました。オニバスは予約してたのに欠品でした(T_T)

ミックスでの入荷。それぞれ1パックのみ。

・碧翠蓮(ヘキスイレン)…小型一重

・姫蓮(ヒメハス)…中型一重

・ヒンドゥーハス…大型一重

・ネール蓮…大型一重

・ペキネンシス…大型一重

上記が親株ですが種からの繁殖ものです。

ハスは蓮根で殖やすと品種固定できますが、

種からだと親とは違う品種に育ちます。どんな花が咲くかはお楽しみ(>_<)

発芽も終わっていますのでもう植え込みできます。

 

他にも

・アコルス

・斑入りアコルス

・サルビニア アウリクラータ

・コブラグラス POT

・タイガーロータス グリーン

・グロッソスティグマ 

などが入荷してます。

 

レイアウト素材

木化石も入荷しました。

手のひらサイズ。良い形してます。

 

 

イモリ水槽つくりました。

ADAの侘び草ハンガーと侘び草を使った簡単なものですが

なかなかおしゃれにできました(^O^) 

以前つくったテラリウム。↓

室内でもこんなの作れます。 興味があればご相談ください(^O^)/

理想は店内すべてこんな感じにしたいのですがまだまだ先は長そうです…


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.