入荷情報

新商品入荷してます。

コトブキ フラットLED300

300、400、600、900、1200タイプが発売していますが

今回特に明るく感じた300タイプを入荷しました。

水草育成に最適な8500Kの高い色温度。

消費電力は5wですが13wの蛍光管より明るく感じます。

左:コトブキ フラットLED300  右:アクアシステム アクシーファイン13w

1台でも水草育成なんとかいけそうです。

 

ホワイト、ブルーレッドの2パターンの切り替えスイッチ式。

スライド式のスタンド付で30~36cmまでの水槽に対応しています。

お値段もお手頃。すでにメーカー欠品しているようで次回入荷は4月になるようです。

 

GEX アクアクールファン コンパクト

もうファンの発売時期になりました。

かなり早い気もしますがシーズン中には終売してしまうこともありますのでお早めに!

おしゃれなデザインに一目惚れして入荷。

コンパクト(業界最小)ですがなかなか風量があります。

風向も垂直~斜め45度まで変更可能。

 

 

・ジクラ タフバイオ

濃縮バクテリア。

粘性を持たせているのが特徴でソイルやろ材に効率よく定着します。

また酵母抽出物質とアミノ酸類も含まれていますのでエビ類の飼育に特にお勧めだそうです。

店内でも使用中です。

 

・ジクラ ヴォルケイノソイル

吸着系・肥料系いろいろなソイルが出ていますが

こちらはちょうどその中間のソイル。

良質な阿蘇の溶岩土壌をベースに栄養たっぷりの厳選粘土と微量の炭をブレンド。

それによりミネラル、微量元素、色素吸着力を強化してあるそうです。

肥料系ソイルでコケまみれになってしまった方、

吸着系ソイルで水草があまり育たなかった方にオススメです。

 

 

本日熱帯魚少し入荷しています。

・オトシンクルス

・オトシンネグロ

・スーパーレッドチェリーシュリンプ

・Ap アガシジィ フラミンゴ ペルーワイルド ペア

 

明日はADA商品・水草入荷予定です。


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.