来週の入荷予定

来週の営業日、入荷予定です。

11日() 12:00~オープン

12日(火) 休み

13日(水) 熱帯魚・ADA商品入荷予定

14日(木) 水草・器具入荷予定

15日(金) 15:00~オープン

 

明日の午前中は生体配達に行ってきます。

祝日なので道が混んでたらオープン少し遅れるかもしれません…

それと来週は火曜日がお休みになってます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

店舗正面のレイアウト水槽

コケもすっかり落ち着き、水草も魚も元気に成長しています。

魚はラスボラヘテロモルファプラチナブルーが入っているのですが

最近至る所で産卵行動が見られます(^_^)

流木の裏やクリプト、ロタラの葉裏などで産んでます。

1匹のメスに1~2匹のオスが寄り添い放精しています。

産んだそばからヤマトヌマエビが寄ってくるのでなかなか殖えることはないと思いますが

そのうちひょっこり小さいラスボラが出てくるかもしれないですね。

お店に来た際はじーっと水槽を見てください。

運良く輸卵管が出ているメスがいれば産卵行動が見れますよ(^O^)


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.