入荷情報です。

輸入ポット水草を中心に入荷しました。

・クリプトコリネ ピグマエア POT

・クリプトコリネ ルーケンス POT

・クリプトコリネ ウェンディティ ブラウン POT

・クリプトコリネ バランサエ POT

・ロタラ ナンセアン POT

・パンタナルウェービーハイグロ POT

・キューバパールグラス マットタイプ

 前回即売り切れしたもの再入荷です。今回もボリュームあり!

・キューバパールグラス POT

 こちらも状態良くボリュームたっぷりです!

・ウォータークローバー POT

 水中葉でも四つ葉になるタイプです。水上葉切り落としましたので地下茎のみの状態です。

・プレミアムグリーンモス付き流木

・サムライモス マット

 小さな南米ウィローモスみたいな葉です。

・ブリクサ ビエティ (ブリクサsp.ベトナム)

などが入荷してきています。

 

明日はADAのフィルターES-300入荷予定です。

予定通りであれば2台入荷するはずです。

2台とも付属のガラスパイプはスピンタイプとなっております。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

お知らせ

毎週金曜日は15:00よりオープンです。

お間違いの無いように!

 

 

 

 

 

 

売り場変更は悩んだ挙句…

水草販売水槽を追加しました。前景草がいろいろ陳列してあります。

まだまだ並べたい水草があるのでもう一本追加したい!

でもテラリウム水槽も作りたい(>_<)

う~んまた悩みます(*_*)

 

最近のブログ文字ばかりの入荷情報でごめんなさい(T_T)

こんな入荷情報だけのブログじゃつまらん!とは思っているので

時間を作って更新します!


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.