水草入荷

輸入ポット水草を中心に入荷しました。

・An ナナ

・An ゴールデン

・An ハスティフォリア

・An アフゼリー

・An コンゲンシス

・An ダッキー ↓

・Cry パルバ

・Cry トロピカ

・Cry ベケッティ

・Cry ルチア

・Cry ウンジュラータス グリーン

クリプトほぼ一般種ですが20種ほど在庫あります。

先日入荷したアヌビアス社クリプトコリネ ペッチーピンクは完売しました。近いうちにまた入荷します。

・ヨーロピアンクローバー

・リスノシッポ

・ロタラ ナンセアン

・ロタラsp.ベトナム

・キューバパールグラス マット 売り切れてしまいましたm(_ _)mまた来週入荷します。

・ローライマモス マット

・ガイアナドワーフミリオ 素焼鉢

・プロセルピナカパルストリス 素焼鉢

・グロッソスティグマ ソイルカップ

・ウィローモス カップ

・ジャイアント南米ウィローモス カップ

・リシア カップ

などが入荷してます。

 

明日はミナミヌマエビ、ヤマトヌマエビ、白ビーシュリンプ、カラーイシマキガイ、

サザエイシマキガイなんかが入荷する予定です!!

ADA商品も入荷予定、侘び草グロッソも注文してありますが今回は来るかなぁ!?

 

明日は15:00からの営業です。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

作業台西日がきつくなってきたのでブラインドを付けました。

ニトリで¥1,100 や、安い!!もっと早く取り付ければよかった(^_^;)

ブラインド1つでなんだかおしゃれに感じるのは俺だけですかねぇ!?

売り場変更こっちは全然進んでません…う~ん(+_+)


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.