熱帯魚入荷情報

本日少しだけ熱帯魚入荷しました。

・テトラオーロ

全長2cm程の小型カラシン。ブラジルに分布。

オスは各ヒレが伸長し、小さいながらも見応えがあります。体色は控えめでなかなか渋い魚です。

 

・レッドライントーピードバルブ  ±4cm

インド原産の中型バルブ。20cm程になりますので90cm以上の水槽飼育が望ましいです。今回はブリード個体の入荷。大変丈夫ですが飛出しには注意が必要です。

・アンキストルステミンキー?

アンキストルステミンキーで入荷しました。テミンキーであれば9cm程で大きさ止まりますがよく似たミニッブッシープレコ(アンキストルスsp.)だとしたらもう一回り大きくなります。

東南ブリード個体なのでたぶんミニブッシー(アンキストルスsp.)だと思います。

プレコですのでコケ取りはすごいです!

・アンキストルス テミンキー? アルビノ

こちらも上記と同じで東南ブリードものです。

・コンゴーテトラ ±4cm  今回入荷個体すべてメスっぽいです…なので特価です!!

・ラスボラ ヘテロモルファ

・外国産グッピー(調整中)

 

ADA侘び草 かれん 入荷しました☆

オープンして1ヶ月が過ぎ、店内の水草やっとボリュームが出てきました(^O^)

営業時間の変更のお知らせ

9月7日(金)は出張水槽メンテナンスの為

15:00オープンとさせていただきます。

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんが

よろしくお願い致します。


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.