入荷情報

本日熱帯魚入荷しました。

ディープレッドホタルテトラ

小さすぎずちょうどいい1.5cm程のサイズで入荷です。大きくなっても2cm程。全身が赤く染まり、背ビレ・しりビレの先端が白くなり大変美しい小型美魚です。水草水槽にとっても映えます!

ワイルドレインボーテトラ  ワイルド

養殖個体も出回っていますが、今回はワイルド個体の入荷です。ワイルド個体は養殖個体以上に体色が美しくなります。オスの体側、ヒレは虹色に輝き見応えあり!水槽内繁殖も可能ですので是非チャレンジしてみてください!!

セルフィンテトラ

4cm程の大きめサイズで入荷しました。見かけによらず大変大人しいテトラです。入荷は少ないです。

オトシンクルス

コケ取りの定番!主にガラス面や水草表面の珪藻、スッポト状の緑色のコケを掃除してくれます。痩せて弱いイメージのオトシンですが、当店のオトシンは120cm水草レイアウト水槽でストックしています。まるまる太ってとっても丈夫ですよ!!

などなど入荷しています。

明日も熱帯魚入荷予定しています。

熱帯魚とはまったく違いますがあまりに綺麗だったので…

今朝(AM5:00)の静岡市内です。

トイレに起きて偶然発見!

眠い目を擦りながらもデジカメでパチリ(+_+)

なんだか得した気分でした!


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.