水草入荷情報

輸入ポット水草入荷しました。

アヌビアス ナナ

弱い光やCo2無添加でも育てられるとっても丈夫な水草です。流木や石にも根を這わせること(活着)ができますのでいろいろな場所に使えます。ウールを取っても大きい株のままなので使いやすいですよ。

アヌビアス ペッチー(プチナナ)

アヌビアスのなかで一番小さな種類です。大きくならないので小型水槽で大変使える水草です。流木につけたり、ワンポイントで植えたり。

欠品が多い種なので探していた方はお買い逃しなく!

キューバパールグラス (ヘミアントゥス カリトリコイデス)

小型の前景草。まだ水上葉です。成長が遅いのでコケが付きやすいですが、びっしり生え揃うと大変きれいです!! 多少硬度があるほうが育ちがいいので石組みレイアウトには最適です。もちろん石組みレイアウトでなくても問題なく育ちます。

ルドウィジアsp.トルネード

まだまだ水上葉です。水中化すると葉がねじれながら成長します。ちょっと前までは高価な水草でしたが価格も落ち着いてきましたね。鉢植えですがバラ販売しています。

ミズネコノオ

日本に自生している水草です。あまり入荷のある種類ではありません。水中化するとオランダプラントのようになりボリュームがでます。

他にも

ガイアナドワーフミリオ

ルドsp.ギニア

アラグアイレッドロタラ

ベトナムゴマノハグサ

グロッソスティグマ ソイルカップ

アヌビアスナナ イエローハート

ロタラマクランダ グリーン

アマゾンチドメ

タイガーロータス グリーン 球根なし

 

などが入荷してます!


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.