8月1日オープンします!

かなり急ですが

8月1日からお店をオープンします!!

生体がいろいろ入ってきているので営業をしながらお店作りをしていこうと思います。

まだまだ考えていた理想のお店には程遠いのでオープンするには恥ずかしいのですが・・・

少しでも早く皆さんに『さかなの森』の存在を知ってもらわなくては!!

 

 

写真にもちらっと写っていますがやっとエアコンの設置が31日に決まりました!!!

この時期はかなりメーカー欠品があるみたいですね。エアコン無しでオープンか!?とかなり焦りました。

それもあってオープン日を決められず8月1日と急なオープンになってしまいました。

申し訳ないです。

水草は100種類ほど在庫が揃いました。熱帯魚も40種類程。

まだちょっとさみしい感じがしますが少しずつ数も種類も増やしていきますのでお楽しみに!

 

器具についてはADAを除いては一通り揃いました。

ADAはただいま契約手続き中。オープンから少し遅れて入荷すると思います…

 

まだまだ足りないもの揃っていないものがあり、

お買い物にご迷惑をお掛けすることがあると思いますがお許しください。

がんばって楽しいお店にしていきます!!


プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 さかなの森 All Rights Reserved.